スポンサーサイト


りんご味のキットカット

最近のところ地域の名産を味にしたお菓子が
増えていますね。

りんごと言えば・・・青森かなと思いますが、
信州もりんごの地域なのですね。

たしかに山梨県や長野県はぶどうやりんごが
名産でそれらのお土産もけっこうあります。

サービスエリアで酔った時には買うかどうしようか
迷います。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ブログにコメントありがとうございました。
意見、ありがたく参考にさせてもらいますね♪

ご当地お菓子楽しいですよね。
わたしも、出かけると何があるかチェックするのですが
買うのには勇気がいるんですよね。

キットカット好きだけど、リンゴのような酸味のあるものとの組み合わせはどうなんでしょうね。
誰かが買ったら一口欲しいかなって感じですw
プロフィール

voovokoro

Author:voovokoro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
