スポンサーサイト


渡辺直美はお金の管理があまりできないらしい

ダウンタウンDXに渡辺直美さんが出ていましたが、財布ではなくバッグを財布代わりにしているのか財布を使わずそのままバッグに入れているのか一般的な財布ではなかったようでした。

レシートも折れ曲がっていてきれいには整理していない様子でした。

渡辺直美さんによるといい加減な性格で部屋が散らかっていて汚く面倒くさがりでお金の管理はせず一気に全部使うそうで、公共料金が払えなかったり金欠になることも多いのだとか。

所持金も4000円台でした。

整理整頓、管理がいい加減だとお金が貯まらないとか、散らかっている部屋の人は貯金増えにくいとも言われますが本当なのかと思う現象でした。


しかしアメリカへ留学をしたお金はどうしたのか気になりました。

目標や目的があれば貯められるのでしょうかね。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

voovokoro

Author:voovokoro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
