スポンサーサイト


ダウンタウンDX、板野友美がメンバーにプレゼントしたもの

ダウンタウンDXにAKBのメンバーが出ていましたが、使っている財布が板野友美さんからもらったというルイヴィトンのヴェルニにものでした。

価格は10~15万円ほどとなかなかの高額でした。

20代で10万円のものをあげるというのはそんなに聞かないので給料が凄いということでしょうかね。

20代ならだいたい5000円から1万円あたりのものが多いと思うので10倍から30倍の金額でした。

一般的に年収240万円としてその10倍の2400万円から7200万円ほどと推定されそうです。

7200万円は多すぎな感じがあるので5000万円の可能性ほどですかね。

あんなにメンバーが多くてその中で仲の良い人はけっこうな数がいそうですがそんなに高額なものをプレゼントしているとお金がかかりそうですが、そのメンバーは特に仲が良いのでしょうかね。




LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)ショルダーバッグ ベルフラワー










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

voovokoro

Author:voovokoro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
