

AKBの川栄李奈がAKB48を卒業

AKB48の川栄李奈さんは今でも握手会に出ることができずにAKBを卒業するそうですね。


入山杏奈さんの方が後遺症が残っていそうな感じでまじめで記憶力が良さそうな感じだったのでなかなか事件がなかなか忘れられずに活動ができなくなる、卒業するんじゃないかとは思っていましたが、まさか川栄李奈さんの方が先になるとは思いませんでした。

川栄さんは女優とか役者の印象がないので辞めて大丈夫なのかと言う感じもしなくはないですが。

川栄さんはAKB総選挙前の討論会ではけっこう名前が出ていたのでAKBのカラーが強いというかけっこう中心にいるような感じもあったのでもう少しいても良さそうな気もしました。

入山杏奈さんはドラマに時々出ていましたが、AKBは続けるのですかね。





川栄李奈 ミリオンがいっぱい/川栄李奈







プロフィール

voovokoro

Author:voovokoro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
