

セリーグとパリーグの力の差は・・・交流戦

交流戦ではセリーグとパリーグの勝敗の差が
出ていますね。

巨人も上位6チームの中には入れない状況ですが。

以前は楽天が負けを増やすという状況でありながらも
セパの勝敗はそんなには変わりませんでしたから。



セリーグの巨人以外のチームの力というのは
徐々に落ちてきている状況でしょうかね。

とくに阪神は40代の選手が活躍している
状況ですしね。


田中将大(たなかまさひろ)は来年も朝カレー

楽天ゴールデンイーグルスの田中将大選手はハウスの朝カレーのCMにも出ていましたが、来年もCMには出るそうですね。

 めざめるカラダ朝カレー 野菜キーマ中辛 2袋

田中マー君は今年になってから一人暮らしを始めました。ほとんどの選手、あるいは全員一度は寮に入って生活をしないといけないんですよね。

田中マー君の場合は一年ほど早く退寮できたそうです。

プロ野球選手の寮は住みやすいものの、そんなに広さはない部屋なんですよね。1億円プレイヤーのマー君ですが、家賃はそこそこのところに住み始めたそうです。




野村監督は来年の職業は?

野村監督は来年の監督は更新されないみたいですね。

前々から決まっていたことではありますし、
もうすでに元広島のブラウン監督の名前も出てきているので、
いきなり続投と言うこともできなかったかなという感じでもありますが。





そして外国人選手のリンデン選手が
スタメンで使わなかったことに対しサンキューと
言ったことを皮肉な表現として登録抹消したのだとか。

これはチームにとってもいいことなのか?

それともつい感情的になって抹消してしまったのか。


もしこれで第一ステージで負けたら評価は下がりそうですね。

来年のオリックスの監督は岡田

来年のオリックスは元阪神タイガースの
岡田さんが就任するそうですね。

岡田さんはこれから監督はやりたいと思っていて、
そのためには現場を離れる間隔をあけてはならないという
考えを持っていたそうです。

しかし解説では現在の阪神真弓監督の批判を
繰り返していたので球団や現役コーチからも評判は
良くない状況になっているようですね。

ちなみに岡田監督の方が年下らしいですが・・・。

言いたいことは言わなければ気がすまないタイプですね。

プロフィール

voovokoro

Author:voovokoro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
